<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

御土産



『猫島のついでのうどん県のラングドシャだって』



ラングドシャ=生まれて初めて聞いたコトバだった

しかし、よく知ってる食べ物だった

ふくちゃん、ありがとうございました(感謝)

2017.4.18

【ぶっと】



『暴風雨のなか凸凹さんと店内で空席を待ちながら』

山口県柳井市柳井港=煮干し中華そば ぶっとび亭さんにて



1番の煮干し中華そば=740円



3番のバラそば=840円



シソ生姜味玉丼=340円



我を忘れて完飲、これからも通い続け

2017.4.17

【ぶっと】



『フェリー乗り場なので待ち客ものんびりとしたもの』

山口県柳井市柳井港=煮干し中華そば ぶっとび亭さんにて



土曜日のぶっとび亭を知る者は世界を制する



名前を伝えて店内に呼ばれるのを待ち5番のワンタンそば=890円



このサイズのワンタンがゴロゴロで満足度高し=完飲



カネジンの麺は全粒粉の仕様でアレルギーに対する告知も



怒涛の客入りを回してスープが無くなったのが14時30分



つまり天気が良ければ早く行かないと食べれない



特に遠くから足を運ぶ人は11時の開店時間を狙うべし



子供用のイスも一脚完備、これからも通い続け

2017.4.15

【讀物賞】



『事故を起こす可能性があがってもいいのなら』

第96回オール讀物新人賞受賞作

■ひどい句点■佐々木愛

2017.4.13

『家政婦を選んだ理由なんて特にないよ。なぜそれを選んだか』

第96回オール讀物新人賞受賞作

■姉といもうと■嶋津輝

2017.4.14

【MXX】



『ハンターランク100を超えて初めて超特殊許可クエストをやった時の絶望感たるや』

カプコン=モンスターハンターダブルクロス mhxx

「防御力900でも即死」
「0分針で3乙」
「1日かけてやっと?1回クリア」

とまで言われているけれど

マジでその通り。。。(ポキッ)

2017.4.9



そして気がつけばHRは108



村の下位の闘技場の高難度クエスト

つまり何頭も同時に出てくるアレ

G級の装備と反動軽減スキルで



リオレウス希少種とリオレイア希少種=1乙



ラージャン2頭=1乙



ガムートとタマミツネとライゼクスとディノバルド=1乙



これでようやく下位は全てクリア



私はどんだけ下手なのかは置いといて

モンハンって、究極の時間泥棒だから

2017.4.13

【ぶっと】



『どねーでもこねーでも番号順に食べて欲しいの思いを込めて』

山口県柳井市柳井港=煮干し中華そば ぶっとび亭さんにて



サイドメニューはご覧のラインナップ



煮干し中華そばには山口県平生町の「いちまる醤油」をセレクト



1番=煮干し中華そば=740円



2番=濃厚煮干し中華そば=790円

プラスチャージの大盛りは150円にて

やめられない止まらない、気がつけば完飲

前客が広島のZUZUさん、後客はブレンボさん

ここは変態が集う場所、これからも通い続け

2017.4.13

【りょう】



『123回目の献血の後で朝食から8時間なにも食べて』

広島県西区南観音=らーめん工房 りょう花さんにて



春限定 パクチー 豆乳ヌードル=990円



期間限定 復活 温かい トマト拉麺=880円



次はトマト拉麺にするよ、旨かった記憶があるので

しかし、チャシュー苦手だけど肉厚ホロホロで旨し



でも、どーでも血液補給にコレ食べたかったから

飲み応えある旨味、これからも通い続け

2017.4.8

【ぶっと】



『香港から帰ってきてくれて、ありがとうありがとう』

山口県柳井市柳井港=煮干し中華そば ぶっとび亭さんにて



試食会で食べた、シンプルで旨いゼロ番の塩が無くなってて凄く残念



しかし本物は違う、基本130gの麺量でも飲み足りない旨さ

店名に偽りなし、これからも通い続け

2017.4.11

【千坊山】



『約1ヶ月ぶりの山そしてまたしても献血した翌日』

■千坊山■298m
DST:07.3km(14.5km)
MAX:34.5km(59.0km)
AVS:11.9km(16.4km)
ATM:36m50s(53m10s)

向かい風+アウター縛り+ハーフウェット

■53.7kg■2017.4.9

□Record□2010.2.12
24m49s=51.2kg

□Lightest□2010.7.29
28m43s=49.6km

【123】



『献血歴26年間で初の待ち時間ゼロとか前代未聞の大珍事だから』

人体も実験室、継続は美学(理念)

趣味も年輪、123回ありがとうございました(感謝)

2017.4.8


地震情報

Created by Webpac

Access Map

Magnitude

アクセスマップ


ジオターゲティング

honda

search this site.

profile

categories

selected entries

archives

recent comment

links

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM