<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

【悪G7】



『福島を放置して警備に300億かけて血税20兆をばらまくだけのG7伊勢志摩サミット』

その間にも311以降ずっと放射能は垂れ流し

沖縄では元米海兵隊員による強姦殺人

血税の20兆円は放射能汚染の口封じ

2016.5.26

【熊本震】



『九州新幹線が脱線しても川内原発を止めない』

山口県東部=田布施町で震度4



日本は過去も未来も、地震列島の地震大国

選挙をすれば、被爆推進自民党

喉元すぎたら、原発再稼働

311から、何も学びがない

この国は腐ってやがる、どいつもこいつも

2016.4.16

日本気象協会
発生時刻4月16日 1時25分頃
震源地熊本県熊本地方
(長崎の東90km付近)
最大震度震度6強
位置緯度北緯32.8度
経度東経130.8度
震源マグニチュードM7.3
深さ約10km


【悪政島】



■5原発10基 再稼働申請■東電は見送り

史上最悪の原発事故を起こしても=国会で責任追求せず=誰も刑事告発もされず=ひとりの逮捕者も出ず=東京電力も存続している=そして原発事故の収束のメドすらも立たないフクシマを放置して=終わらない除染ビジネスで血税ロンダリング=挙句は政治主導で原発再稼働=原発推進=原発輸出=国民の財産と健全な生活を脅かし続けるのは=諸悪の根元=どう考えても=やっぱり自民党なのです。

【核の傘】



日本は『いかなる状況下でも』

の文言を削るよう求め

賛同国に加わらなかった

■核拡散防止条約(NPT)再検討会議■ジュネーブ

ヒロシマ、ナガサキ、フクシマ

三度あることは、何度でもある

被爆国の日本が、賛同しない

この国は腐ってやがる、どいつもこいつも

【竹島県】







『尖閣といい対馬といい竹島といい』

■かえれ 島と海 竹島資料室■島根県

支那人と朝鮮人に関わると、必ず損をする

信じたアナタが、だまされるのです

【核利益】



『いかなる状況下でも核が再び使用されないことが人類の生存に利益となる』

■核拡散防止条約(NPT)再検討会議■ジュネーブ

ヒロシマ、ナガサキ、フクシマ

これ程の人災を、経験してもなお

核施設を手放さない、愚国の愚民達

三度あることは、何度でもある

日本国内は既に、人体実験の地

戦争も被曝も、最大の犠牲者は

いつも、罪の無い子供だというのに

【人口減】



『人口が減るんだから、原発も要らないでしょ!?』

廃炉するにも30年以上

時間がかかるのです

『未来永劫つづく人体実験』

放射能汚染は変えられない

だったら

考え方と行動を変えればいい

逃げるんだよ

遠くへ

そして

無くすんだよ

原発という名の核施設を

孫の命より金が大事な

守銭奴は変えられない

大切な命を守りたかったら

自分が変わるしかないんだよ

子供の命を粗末に扱う大人は

この世に要らないのだから

【原再来】



『フクシマもチェルノブイリと同じ道をたどるというのに』

■原発再稼働 来年以降■対策費1兆円超す

ヒロシマ、ナガサキ、フクシマ

三度あることは、何度でもある

フクシマが、教えてくれたコト

地震や津波で、原子力発電所は

制御不能になり、300キロ圏を汚染する

愚者は経験から学び、賢者は歴史から学ぶ

喉元すぎたら、再稼働で金儲け

この国は腐ってやがる、どいつもこいつも

【安原再】



『明日?巨大地震が起きたらどうなるのですか?』

■安倍晋三、原発再稼働を明言■そしてTPPも

ヒロシマ、ナガサキ、フクシマ

三度あることは、何度でもある

日本国内は既に、人体実験の地

地震列島の核施設に、安全も安心も無い

愚者は経験から学び、賢者は歴史から学ぶ

何からも学べない総理大臣なのだから、国は滅びるしかないでしょう

【円安損】



『誰かが何処かで笑う時、何処かで誰かが泣いている』

■アベノミクスとTPPと消費税10%■原発党

物価が一割上がり、税金も一割上がる

つまり

給料が20%減ると云うコト

輸入に頼り切る日本経済

安倍晋三=原発党

フタタビ壊されますよ、貴方の大切なコトを

■誰が得して誰が損する■TPPとは
http://www.nikaidou.com/archives/34679


地震情報

Created by Webpac

Access Map

Magnitude

アクセスマップ


ジオターゲティング

honda

search this site.

profile

categories

selected entries

archives

recent comment

links

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM