<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

【朝風呂】



『福岡県朝倉市で24時間に544ミリの九州北部豪雨の合間を縫って』

ゲリラ豪雨だったり雷雨だったり小雨だったり

風呂入れて乾かしてカットまで

2017.7.8

【3歳人】



『どしたん!?なんでなん!?食べてもええん!?』

いつも優しくしてくれて、ありがとう

生まれてくれて、ありがとう

3歳の誕生日、おめでとう

2016.12.1

【湯船人】



『ウチだって湯船までは嫌いじゃないんよ』

別に暴れたり、嫌がったりはしない

だけど、目を合わせてくれないし

両肩も落ちて、尻尾も巻き巻きで

綺麗になったら、笑顔も尻尾も

2016.11.27

【花香人】



『ほぼ2週間ぶり、ウチは風呂に入らんでもええんじゃけど』

それが人間なら悪臭を放って

2016.11.13

【早起徳】



『夏が苦手の私だって、早起きは三文の徳』

夏の6時35分、朝シャンを終えて

2016.7.18

【膝乗人】



『そろそろ!うちの時間じゃろ〜!』



『早よー開けんさいや!』



『膝抱っこの時間なんじゃけ〜!』

2015.8.30

【初詣人】



『そなたに自由の翼を授けよう』

2016.1.1

【薬用犬】



『原因不明の全身から毛が抜ける症状が、このシャンプーで治った』

そんな噂の種を聞いたので、いてもたってもいられず



口の周りを痒がり、薬を塗っても治らない

ノルバサンシャンプーを、継続してみることに

2015.9.13

【川遊人】



生れて初めての川で泳がされ

2015.8.8

生れて2回目は必死で抵抗して川嫌い



生れて3回目で川から遊びを学ぶ

2015.8.24


【入浴人】



『なれれば、なんてことないわ』

2015.7.5


地震情報

Created by Webpac

Access Map

Magnitude

アクセスマップ


ジオターゲティング

honda

search this site.

profile

categories

selected entries

archives

recent comment

links

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM