<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

【創和遊】



『果てし無く強気、かけ500円えび天700円肉850円』

山口県熊毛郡田布施町=創作うどん 和遊



そして麺量は、こだわりの少な目

2017.6.5

【株丸忠】



『私の世代といえば西バイ走りに行ったらアホP(佐方SA)か丸忠だった』

広島市廿日市市串戸=(株)丸忠

バイパスが延長されてから見るとこも寄ることもなく



しかし26年の時を経てもなお当時の記憶のままに



何を食べたのかさえ、忘れようとして思い出せない



先客はおじさんライダー2台とお爺さん3人

私はお腹いっぱいだったから、次こそは

当時の私の足はCB750F、接近遭遇

2017.6.4

【幸楽苑】



『ええぇ!いつの間に?福島県のチェーン店の幸楽苑が広島に出店して』

広島市佐伯区五日市=昭和二十九年創業 幸楽苑



初めて幸楽苑を知ったのは、三重県四日市市



あれから3年、西日本で幸楽苑に出会えるとは

福島と云えば、喜多方ラメーンや白河ラメーン

その福島のチェーン店が、広島にも

そこに偶然、接近遭遇

2017.6.4

【にこパ】



『えええええ大波野、小行司じゃないの!?』

山口県熊毛郡田布施町大波野=小行司にこにこパーク



飛び地なんだから、小行司は解る

でも住所となると、大波野扱い

そりゃ飛躍し過ぎ、ありえん

2017.5.29

【レクト】



『ゆめタウンとカインズと蔦屋を合わせてレクトって』

広島市西区扇=LECT レクト



蔦屋も本屋というよりドンキとかヴィレッジヴァンガードの様な



カインズはペット可、駐車場無料だから

飲食店やフードコートは、長蛇の列が

2017.5.27

【お徳川】



『紅生姜抜きという呪文を忘れずに唱える』

広島市西区南観音=お好み焼き 徳川



関西風のえび、これに限る

2017.5.27

【竹ちゃ】



『特筆すべきは竹ちゃんの「爪楊枝」を選ぶセンスも秀逸だってこと』

山口県熊毛郡平生町=竹ちゃん

スーラータンメン、大食漢の方なら是非とも

磨き込まれた厨房、これからも通い続け

2017.5.24

【リカバ】



『どーやっても治らない、となるの最後の手段は』

ソニー バイオ=リカバリーディスクからの復元

2017.5.19



ここからだから



ネットに繋がるように再設定して

2017.5.22



あともう少し



この間に何度に、リカバリーしたことか

SDカードの画像を、SIMフリーiPhoneへ同期させる為だけに

ようやく復活、これで保存が

2017.5.25

【ぶっと】



『飲み放題とラーメン食べ放題で4000円でいいですか!?』

山口県柳井市柳井港=煮干し中華そば ぶっとび亭



これは予約制の臨時の夜間営業



やる事なす事男前の主催=ブレンボさん



四輪フィギア全国4位の誘ってくれた=ニコニコさん



大島の釣りも遊漁も素潜りも=恵比寿丸の船長さん



広島から来柳=ズズさんとヨッシーさん



大阪から乗り鉄で参戦=てもみんさん



気を使いながら金も使う=ブレンボさんより



貴重な本数限定の本格焼酎=赤兎馬=せきとば



ここからはダイジェストで























魚も酒肴もラーメン屋の次元を、完全に超えている

夜の部も想像を超えた店名の通り、ぶっとんでいた

廣田くんと皆様、ありがとうございました(感謝)

2017.5.20

【りぴん】



『目指してた中華の店が貸切で入れなかったから』

広島市中区紙屋町=中華料理 利萍 りぴん



生ビール=350円に釣られた訳じゃない



中華に振られたんなら中華に挑むしかないだろ



酢豚定食=880円



五目ラーメン定食=880円



刀削麺定食=880円



全ての定食には普通の炒飯とサラダと杏仁豆腐がセット



美味しかったのに、全員が残してしまった

大食漢なら兎も角、私の胃袋では

2017.5.20


地震情報

Created by Webpac

Access Map

Magnitude

アクセスマップ


ジオターゲティング

honda

search this site.

profile

categories

selected entries

archives

recent comment

links

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM