<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

【eye catch】



『去年は無かったセブンイレブンがOPしてたけどこの不思議仕様』

三重県津市栄町4丁目=セブンイレブン

ここの横断歩道、何故か店内に向かって描かれていた

何故?完全な敷地内に?横断歩道?設置した?

モーゼの十戒を思い出す、それ程までに

2017.5.3

始まりゃ終わる



『宇宙の始まりも、生命の誕生も、私の言の葉も』

JUGEMブログ=考えるな!感じろ!タケルナ研究所

ブログをはじめた日
2006/03/12(11年と55日)
いままでに書いた記事
7171件
最終更新日
2017/05/02(1日前)



無料には限界が有る、つまりはそういうこと



新しい場所で種を蒔く、Twitterにて試験運用開始

ツイッター検索=タケルナ

https://mobile.twitter.com/takeluna_jp

@takeluna_jp

2017.5.3

PS:文字だけなら更新可能な様子
だったら備忘録としては続け

【eye catch】



『普通の蒙古タンメン中本と北極とでは辛さの次元が』

セブンイレブン=蒙古タンメン中本、北極ラーメン(期間限定)

ザクとは違うのだよ、ザクとは

2016.8.31

【eye catch】



『へたれガンダム、いきまーーーーーす!!!』

場所=福島県福島市平石中稲場19

この存在を、知った時の衝撃といったら

2016.8.7

【マムシ】



『焼酎よりアルコールの方が臭く無いけぇワシはこっちの方が』



スズメバチに刺されたり、ムカデに噛まれたり

患部に炎症反応が出る前に、この液体を塗ると

なんと、腫れもしなければ痛みもしない

マムシの毒を持って毒を制する、良薬へ

2017.2.8

【ぶっと】



『廣田くん、香港から帰国して柳井で煮干し中華そば始めるって』

山口県柳井市柳井港=煮干し中華そば ぶっとび亭さん

麺屋アジト、松風、まつかぜ、巨一麺堂、巨ニ麺堂

鬼才が帰って来る、それだけで私は

2017.2.25

【RRG】



『見せてやるだけだ、絶対にさわるんじゃねぇ』

イオンモール広島府中ソレイユ=バルコム広島さんにて



ロールスロイス ゴースト=3275万円

全国6番目ロールスロイスが広島に

2017.2.11

【eye catch】



『福島から何事?里帰りかなにか?』

いや、柳井市で見たこと無いから

2016.7.20

【eye catch】



『本家のベタ踏み坂は山陰なんだけど』

広島県廿日市市=広島はつかいち大橋

鳥取県と島根県を結ぶ江島大橋=6.1%

山陽地方のベタ踏み坂といえば

広島はつかいち大橋=6.0%

あるよ、ここにも

2016.7.18

【eye catch】



『もはや真実を伝えたところで誰も信じようともしない』

まだテレビや新聞を観てますか?

都合よく垂れ流されるメディアの情報を

なぜ疑いもせず信用するのですか?

山口県柳井市の気温マイナス6.5℃

我が名はバイク乗り

誰よりも極寒の路上を

知っている者なり

2017.1.24


地震情報

Created by Webpac

Access Map

Magnitude

アクセスマップ


ジオターゲティング

honda

search this site.

profile

categories

selected entries

archives

recent comment

links

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM